黙々とリンゴ飴を・・・

 載せ忘れてたSSがあったのでこそっと。


 こそっとというか、zoomeにはうpてますけどね。


画像
気温高そう…
 はい、例の漢祭の出発前の光景です。
 カオスタイムと重なってたので行けませんでしたが、暇だったら見学に行きたかったな。
 見学に参加してた方から、地下の釣堀に大ウナギ沸いたり、ガイア部屋にいつも以上の大きさのガイア出たり、ミシャGM来た等、実況報告聞いてました。

 パンオが100人ほど集まってたそうですが…本当…なんというか…。

 圧迫感感じませんか…。

 今度はコグオとかモニとかないかなー。
 ユーザーイベントにGMが参加してくれるのも嬉しいですね。
 メルマガにもありましたが、8月にイベントをするのなら、7月中旬までに運営にメールすると、公式ページでイベント紹介してくれるとか。
 粋なはからいですね~。
 でも、運営も何かイベントしてくださいね^^

 なんでもいいからmobの鬼沸きイベントとかね!
 夏のイベントは死んでばかりで面白かったものねー。
 うむ、何か皆でわーわー、と騒いで楽しめたらそれでいいです。

 個人的にHITしたのは、
画像
この足首のチラリズムがな…
 アズカリさんが浴衣になってくれました。
 鎖骨もいいけど足首もイイネ!

 一方、ラングではチラリズムとは正反対の生物が沸いてました。
画像

酷い天使だ
 なんとも酷い姿の天使が沸いてました。
 魔熟上げ中でラピキャスが成功し始めたのでラピ消毒しました。
 本当、酷いよね。

 さて。
 ここのところ放置だったEのレラン予備っ子。
 スキル上げでもするかなー、と料理スキルを見ると15ちょっと。
 15ならケチャップが作れるなー、と思ったら、トマジューがまだ作れない!!
 醸造も15ぐらいだったのでイチゴミルクでスキルを上げてトマジュー作成。
 収穫しても良かったけどヌブでとうがらし買ってきてケチャップを黙々と作り、なんとか33まで到達。
 33はリンゴ飴があるんですよね。
 わりと需要あるものだから後で売れる事を見越して、収穫あげにさとうきびを刈ってきていざ作成!

 ぎりぎりスキル33だから、成功マスがwww
 一度目は失敗しましたが、失敗してもスキルは上がるのですぐに成功マスは広がり、あっというまに40超え。
 砂糖がなくなったので、また収穫してと繰り返し、延々1個ずつ黙々とリンゴ飴を作成してますと…
画像
シェフになった!
 いやいやいやw
 リンゴ飴のスキルって33なのに、どこまでスキル上昇するのwww
 あがっても、50ぐらいで止まるかと思ったのですが、スキル上がらなくなったなー?と思いつつ黙々と作り続けてると0.1アップ!
 あれ、あがった、とさらに作ってるとまた0.1アップ!
 1個ずつ飴を作り、60になる頃には550個作ってましたけど、この後もスキルは上がりました。
 700個ぐらい作って63きました。
 おーーー???
 これは…1kぐらいまで作って、どこまで上がるのか試してみるか…?
 いやまて…どうせなら…あがらなくなるまでリンゴ飴を…。

 E鯖レラン予備っ子は、かなり偏った料理人になりそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント