エルビンはスキル上げに良かった…でも…

 先日のバザー、裏でゴソゴソしてたんで、あまり長く滞在できませんでしたが、行って来ました。


画像
お花と蛇
 オブジェはお花と蛇でした。
 …なんで蛇なんだろう。

 はい、売るもの用意してなく、キビエキスが先日3k個超えたので、それ売ってもいいかな、と思いつつ露天を見て回るだけにしました。
 うむ、当然いつものお買い物はしましたよ!
画像
牡丹のかんざし<コグコンよう>
 うふふふふ。
 いつもいつも、ありがとうございます!
 そういえば、紹介できてないけど、色々買ってるんだよね…。
 またまとめてご紹介しますね!

 え、しなくていい?そんなそんな、是非楽しみにしててね!

 さて。
 エルビンが実装されて暫く経ちまして、そろそろ落ち着いてきた頃かな、と赤コグニで行ってみました。
 わりと強いmobが多いので、スキル上げになりそうだなー、とやってきたら…。
画像
なんて密着度
 いやまて、雪が降って寒いから皆で固まってるのか…!?!
 まあ、そんなわけなく、依然直ってないラグ?ですね。
 これって、NPC一人一人僅かに場所をずらすとか、出来ないんですかねぇ?
 そんなにその場所がいいのか、お前たち!
 うん、NPCが移動するのは、それはそれで生活感でいいけど、この塊はなんとかしてくださいね…早めに…。

 しかし、エルビンは本当に広くて壮大。
 村で雑談してると、霧が晴れました。
画像
向こうの景色までばっちりと
 ポイントは走って移動してるダグラスさんです。
 霧が晴れるとかなり遠くまで見えて、雄大な景色がエルビンの広さを語ってくれます。
 私はまだ未体験ですが、グリフォン?のテイクオフ、とかいう技で、山をさらに高く上れるとかなんとか。
 本当に鉄人には楽しいマップ。
 また焼き芋たくさん作って、鉄人見習いで走り回ろうっと。

 雑談してると、「何か狩ろう」と言う流れになり、回復してくださるということで牛に突撃。
 犬も良かったのですが、どうせなら牛に!と探してると、すんごい数の群れをみつけました…。

 はい、当然そこから離れてはぐれがいましたのでそれを狩ってると…なんか追加がっ!
画像
荒くれ来てた!
 どうやら…赤コグニがいた場所の近くが荒くれのpop地点だったようで、途中から荒くれがやってきてました。
 だから!赤コグニはキックしか攻撃ないんだよ!!!
 必死で盾出してても、なかなかタイミングがつかめずにガツガツ攻撃くらって、きっと回復が大変だったと思う…。
 ありがとうございます、すみませんっした。
 肉をボロボロ落として、荒くれは賢者をたまに落とすので、ちょっとウマウマ?
 んでも、回復が大変な赤コグニ一人じゃとても無理だね…。
 コグオだと、回避も盾もないから、かなり死にそう…。
 でも、スキルは結構あがりました。
 さすがに荒くれはすごいぜー。

 まだまだ、戦闘してないmobもいるし、山デスナイトはバイトでいなくなる?らしいけど、そのうちボスクラスのmobが出るらしいですね。
 楽しみだね!!!

 あー、でも、ナジャとかイーゴマインドみたいな条件mobなら、条件に気をつけてくださいね…。
 うーん、近接で普通に戦えるキャラでエルビン行くと結構稼げそう。

 はっ…。
 血鎧の出番かー!?!
 (今倉庫だけど)

 追伸。
 リンク2件増えましたので、リンク集更新。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

コグコンよう
2008年05月06日 18:59
お買い上げありがとうございます。_(__)_ペコ
よ~し特集ページ充実の為に生産頑張るぞ~
sheenan
2008年05月09日 13:40
>コグコンよう様
 毎月新製品ありがとうございます!
 今月も楽しみにしてますね!(・∀・)